圧倒的剃り心地!超オススメ電動シェーバ!【BRAUN series9を試して見た】

 

剃刀は使わない方がいい?

 

お髭が生えて来ちゃうの。

だって男の子だもん。

f:id:Hm88100608:20190224192705j:plain

 

ねー、すいませんね。

汚い顔面晒してしまって笑

 

て事で、こんにちはキャベ太です!(@yakisobaboya)

もう筆者も25になる立派な成人男性なんでねーお髭が生えて来ちゃうんですよー。

今までずっと剃刀でお髭を剃っていたんですけど、こないだテレビでたまたま見た衝撃事実!

剃刀ってマジで良く無いらしいですよ!

お肌に傷がついちゃうんですって!

 

確かに切れ味は電動シェーバーよりいいですけど、ずっと剃刀で髭を剃っていたら

お肌がゴワゴワになっちゃうんですって!

痕になって再生出来なくなっちゃうんですって!

 

「それはマズイ!今すぐ電動シェーバーを買いに行かねば!」

と、思い立ちましたよ!

 

男の子だって美肌でいたいですもんね、ウフフ♪(´ε` )

 

 

オススメ電動シェーバーは?

 

 

て、事で電動シェーバーを買いにビックカメラさんに行ったんですけど、電動シェーバーっていっぱいありすぎて何が良いのか全然分かんねー!

 

つーか高え!!

 

良く分かんねえし、もう2、3千円のでいいや!

と思いながらも、色々見てたら店員さんが近寄って来ました。

 

「どれが良いっすかねー、極力深ぞりが出来てお肌に傷がつかない奴が良いんですけどウフフ(๑・̑◡・̑๑)」

って具合に声をかけると

 

「試し剃りして見ますか」

との事。

 

えーっ!試し剃りなんてして良いんすか!

つーか何か恥ずく無いっすか!!

と思いましたが、鋼メンタルのキャベ太構わず試し剃りして見る事に。

 

まず3千円の安物を試して見たんですけど、やっぱ全然それねー。

一枚刃だし時間もかかる。

 

「これなんかオススメですよ」

って出して来たのが、BRAUNのシリーズ7と言う商品。1万5千円!

 

1万5千円かー。

ちと、高いなーと思いながら試して見ると、確かに3千円の奴と比べて全然よく剃れます。

しかし剃刀と比べたら全然剃れません。

 

「1万5千円のやつでもこんなもんかー」

と思い、そんなんならもう剃刀でいいかなーと思い始めました。

 

 

「ちなみにこの一番高い奴とかだとどう違うんすか?」

こうなったら一番高い奴も試して見るか。

と、興味本位で聞いて見る事に。

 

「試して見ますか?」

渡されたのは BRAUNシリーズ9と言う、BRAUNシリーズの中でも最新シリーズで、その中でも一番グレードが高いであろう9295CCと言う商品。

49800円!高杉ぃー!!

 

しかしいざ試して見ると、これが剃れる剃れる!

剃刀と同じくらい剃れるし、剃刀より早く剃れる!

しかも全然痛く無い!

まるで羽生結弦スケートリンクを滑るかのごとく滑らかなそり心地!!

YUZURU II 羽生結弦写真集

YUZURU II 羽生結弦写真集

 

 

「うおー!めっちゃ剃れますね!」

思わず感動してしまいました!

 

「もうこれ買います!」

もう勢いでそう言っていました。

 

でも冷静に考えたら5万円て、今までの人生での買い物で5番目くらいに高くね!笑

そこにまさか、電動シェーバーがランクインするとは思ってもいませんでした。

 

しかし、大切なお肌の為です。

それに朝時間が無い中、ジェルを塗って髭剃りをするのも非常にめんどくさい作業です。

 

もう構わん期待大やでー!

予期せぬ出費でしたが、即決でした。

 

 

BRAUN series9を試して見た

 

て、事で2週間伸ばし続けたお髭様をBRAUNさんで剃って行きたいと思います!

 

もう遭難者見たいっすねー、はい。

そもそも全然髭似合わねーし!!

f:id:Hm88100608:20190224201338j:plain

f:id:Hm88100608:20190225004428j:plain

 

 

行くでー!!

f:id:Hm88100608:20190224201539j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201600j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201618j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201749j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201710j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201858j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201928j:plain

f:id:Hm88100608:20190224201953j:plain

f:id:Hm88100608:20190224202031j:plain

 

なんちゅう剃り心地や!

物の2分でこの仕上がり!

しかもジェル無し!! 

f:id:Hm88100608:20190224202226j:plain

f:id:Hm88100608:20190224202251j:plain

f:id:Hm88100608:20190224202320j:plain

 

綺麗さっぱり!!

思わずこのキメ顔!

f:id:Hm88100608:20190224202400j:plain

 

いやーマジで買って良かった!!

 

 

Before

f:id:Hm88100608:20190224192705j:plain

 

After

f:id:Hm88100608:20190224202543j:plain

 

髭剃りは男の嗜み。

毎日使うシェーバーこそ良い物を。

剃り残しのある汚いお顔じゃデートに行けないだろ?

 

それじゃあ、行ってくるぜ!

何処に!?