結局おじさんて何歳から!?あなたはおじさん?それともお兄さん?こうなったら危険!【おじさんチェックテスト!】

 

 

よっす!キャベ太です!(@yakisobaboya)

 

いつまでも若々しく、おじさんにはなりたくないですよね。

しかし、特に何にも気を付けずに生活していたら、いつの間におじさんなんて事も。

 

それはアカン!

 

て、事で今回はおじさんの特徴についてまとめて見たよ!

 

 

おじさんって何歳から

 

f:id:Hm88100608:20190328223203p:plain

 

何歳からおじさんなのかと言う定義は非常に曖昧でございますが、世の一般女性の意見では、40歳からおじさんと言う意見が最も多く寄せられている見たいです。

しかし「容姿」「雰囲気」によると答えた人の方が多く、年齢以上にそちらの方が大事なようです。

「見る人による」と言う意見も多く、子供から見たら30歳だっておじさんだし、あまり年齢を気にしていても仕方ないですね。

 

ちなみに芸能人では40歳半ばでも若々しく見える人は多いですが、どんなに若く見えても50歳を超えたらおじさんらしいですよ笑

 

 

おじさんの特徴(おじさんチェックテスト)

 

f:id:Hm88100608:20190328223623p:plain

 

それでは僕が思うおじさんの特徴を17個まとめて見ます。

3個以上当てはまった人はズバリおじさんです!!

 

 

■お腹が出て来た

■加齢臭が気になる

■23時前に寝ちゃう

■朝早く目覚める

■昔の話をやたらする

■人生経験をやたらと語ってしまう

■服がしわくちゃ

■靴下がおやじくさい

■髪が油っぽい

■定期的に「よいしょ」と言ってしまう

■人と話す時にやたらと距離が近い

■腰が痛い

■おしぼりで顔をふく

■やたらと絵文字を使う

■肉より魚が好きになる

■AKBの顔が全員同じに見える

■おっぱいよりお尻が好きになる

 

 

どうでしょう?

あなたは幾つ当てはまりましたか?

3つ以上当てはまったあなたは要注意です!

 

ズバリあなたはおじさんです!!

 

しかし心配する事なかれ!

これから以上の事に注意して生活していけば、あなたもきっとおじさんを卒業出来るはずです!!

 

 

 

 

おじさん卒業ってなんやねん!!

 

  

おじさん図鑑

おじさん図鑑

 
おじさん図鑑シール

おじさん図鑑シール