「こいつマジか!」って思った瞬間12選

 

 

 

f:id:Hm88100608:20180824163658p:plain

 

こないだ会社の昼休憩の時、コンビニでカップ麺とおにぎりを買ったんですけど、カップ麺だけでお腹がいっぱいになってしまいました。

 

隣の席ではミナミさんと言う同僚のおじさんがご飯も食べずに座っていたました。

何も食べないのかな?と思って「ミナミさんおにぎり入りますか?」と聞いて見たら

 

「え?いいの!?」

と目を輝かせて聞いてきたので、お弁当忘れたのかな?

これをきっかけにあまり喋った事のないミナミさんとも仲良くなれたらいいな。

と言う思いもあり

 

「どうぞどうぞ!」

と言っておにぎりを差し出しました。

 

「夜食にしよー」

ミナミさんはそう言うと、受け取ったおにぎりをリュックサックにしまいました。

 

その時思いました。

 

 

「こいつマジか!」って

 

もらった食べ物はその場で食べるから意味があるんじゃないですかね?

持ち帰ると言う選択肢ならば僕も出来ました。

その上であげると言う選択をしたのにもらった人が持って帰っちゃダメだろ!!

 

 

 


  

って事で、こんにちはキャベ太です。(@yakisobaboya)

 今日のテーマは「こいつマジか!」ってなる奴です。笑

 

皆さん日常生活で「こいつ、マジか!!」って思う事はありませんか?

きっと誰しもあると思います。

 

僕もあります。週に7回くらいあります。

先週に関しては823回くらいありました。

 

今回はそんな人のダメな所を見つけ出すスペシャリストの僕が、日常に潜む

「こいつマジか」

をまとめて行こうと思います。

 

 

 

こいつマジか!

 

・いつもは平気で人の事を待たせるくせに自分が待った時だけ文句を言う奴。

 

 「こいつマジか!」

 

 


  

・「怪我さえしなけりゃプロになっていた。」

と、ベンチにも入っていなかったサッカー部の友人が言ってた時。

 

「こいつマジか!」

 

 


 

・男友達と2人で遊んでる最中に友達が「ちょっとムラムラしてきたから風俗に行ってくるわ。」って僕を残して風俗に行った時。

 

「こいつマジか!」

 

 


 

・友達がガストの店員さんにキレた時

 

「こいつマジか!」

 

 


 

 ・居酒屋で一杯目にカシスオレンジを頼む男

 

「こいつマジか!」 

 

 


 

・心霊スポットに行く途中でやっぱり怖くなって「オレは絶対行かない!まじで行かない!帰ろ!」てキレだす奴。

 

「こいつマジか!」

 

 


 

・寝起きなのにめちゃくちゃ喋りかけてくる奴 

 

「こいつマジか!」

 

 


 

・電車で電話してる奴
 
「こいつマジか!」
 
 

 

・満員電車で自分の前の席が空いたが、隣に立ってる人が座るかなと思って様子を見てたら後ろから割り込んで座ってくる奴
 
「こいつマジか!」
 
 

 

・パスタにお箸をつけてくるコンビニ店員
 
「こいつマジか!」
 

 

・カラオケで洋楽歌う奴
 
「こいつマジか!」
 
 

 

・ラインの一言が恋人の愚痴 

 

「こいつマジか!」

 

 


 

・人の車で自分の好きな音楽を流し始める奴

 

「こいつマジか!」