スマホケースで性格が分かる!?【スマホケース性格診断】

 

f:id:Hm88100608:20181014001824p:plainどうもメンタリストのキャベ太です。(@yakisobaboya)

今回はスマホケースについてです。

常に持ち歩くし、目に付きやすい物ですからセンスや趣味が存分に投影されますよね。

僕レベルになると使ってるスマホケースを見るだけでその人の大体の性格が分かります。

 

みんなもスマホケース性格診断で友達や気になってるあの子の性格をズバリ当ててしまおう!笑

 

 

スマホケースで性格診断!?

 

 

手帳

几帳面で部屋がキレイ。

集合時間の10分前には集合場所に到着している。

週末は友達とランチに行って過ごす事が多い。

 

 

クリアケース

意識が高く仕事熱心。

器用に何でもこなせるタイプなので周りからの支持もあつい。

細かい事にやたらとこだわりを持っている。

細かすぎて面倒くさい一面も。

 

 

 iFace
iFace First Class Standard iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃/ホワイト

iFace First Class Standard iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃/ホワイト

 

仕切りたがり 

リーダーシップを発揮しようとするも空回り。

 

 

バンパー

しっかり者

何にでも慎重になりすぎる。

 

 

ケース無し

部屋が汚い。ガサツ

大らかで正直な性格の持ち主。

 

 

IPHORIA

アパレル店員

タピオカが好き。

インスタの投稿に命を懸けている。

 

 

ブランド

ヤンキー、見栄っ張り、水商売

自分をよく見せることに必死。

 

 

キャラクター

 「可愛いぃ!」が口癖

やたらとにディズニーに行きたがる。

 

 

スポーツブランド

地元愛が強い。一途が売り。

夏はBBQをする。

 

 

キラキラ

恋愛に依存しやすい。

彼氏に浮気されて人間不信になる。

タイムラインをよく荒らす。

 

 

個性的すぎる

まともに会話が出来ない。

絡んでもロクな事はない。

 

 

派手すぎる

明日花キララが好き。

やたらとマウンティングしてくる。

自己の恋愛観を他人におしつけてくる。

 

 

スマホケースがでかすぎてポケットに入らない 。

 

 

MARVEL
iFace First Class MARVEL iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃/ロゴ / レッド

iFace First Class MARVEL iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃/ロゴ / レッド

 

MARVELが好き。

 

 

エロ漫画先生
エロマンガ先生 ダイアリースマホケース for マルチ01 Lサイズ

エロマンガ先生 ダイアリースマホケース for マルチ01 Lサイズ

 

エロ漫画先生。