結局の所何歳からおじさんなの?おじさんだと言われないように気をつけるべき事

 

 

f:id:Hm88100608:20190327234932p:plain

 

よっす!1993年産まれピチピチ25歳のキャベ太です!(@yakisobaboya)

 

こないだ、公園で散歩していたら子供に「おじさんボールとってー!」と言われました。

 

当然おじさんじゃ無いので「うるせー!!ぶち殺すぞ!くぞガキ!!!」と言って、黄金の右足でボールを逆方向に吹き飛ばしました。

 

 

 

 

嘘です。

ショックでした。

子供に笑顔を向けながら、「はいよー!」と言ってボールを返しましたが、気持ちは沈みました。

 

果たして僕はおじさんなのでしょうか?

気付けば26歳になってしまいました。

いつまでもお兄さん気分ではいられないのでしょうか?

 

最近鏡を見ても肌のハリがなくなって来た事を実感します。

髭を剃って出かけても、夕方にはジョリジョリになっています。

同年代に「大人っぽいね。」って言われる度に、自分は大人っぽいんだと思っていましたが、ただ単に老けているだけなのでしょうか?

 

そもそも「大人っぽい」って辞めろ。

なんだその歳を当てて見て、実年齢を少しオーバーしてしまった時に使う苦し紛れのフォローは!

「老けている」「大人っぽい」の区別をはっきりしやがれ!

紙一重じゃねーか!!

 

つーか、おじさんってどこからだよ!

世の中には曖昧な定義が溢れすぎている!!

 

 

だから今日はオレが日本を代表して、おじさんの定義を決める!

 

歳は関係ない!

たくさんのおじさんを見て気付いた事がある!

これはオレが思う全てのおじさんに当てはまる共通点だ!

 

今から言うからよく聞いてくれ!

おじさんとは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に「よっこらしょ」と言う人だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん図鑑

おじさん図鑑

 
おじさん図鑑シール

おじさん図鑑シール