ヤリチン撲滅!浮気彼氏に仕返しする方法!

f:id:Hm88100608:20190302212357p:plain

 

こんにちはキャベ太です!(@yakisobaboya)

 

本当男ってなんであんなエロい事ばっか考えてるんでしょうね?

本当最低ですよね?

S○Xの事しか考えてない男は下半身しか無いんですかね?

それとも脳がチンチンで出来ているんですかね?

 

何でも男って、平均で52秒に一回エロい事考えてるらしいですよ。

女性は平均で1日1回だって。

ねー、本当男って最低ですよねー。

 

まあでも、そう言う脳の構造になってる訳ですから、仕方ないっちゃ仕方ないですけどねー笑

全く神様も意地悪な物です。

もうちょっとバランスよく人類を産み出してくれよって話ですよね笑

 

えっ?僕ですか?僕は色々考えてますよ!

日本の未来の事とか、政治の事とか、おっぱいの事とか、おっぱいの事とか・・・

 

おっと失敬!話がもこみちに逸れました! 

お弁当バイブル by 速水もこみち

お弁当バイブル by 速水もこみち

 

 

て、事で今回は何ですけど!

ヤリチン男を懲らしめる方法についてお送りしますポヨー!

 

レッツゴー!!

 

 

ヤリチン男を懲らしめる方法

 

 

彼氏が浮気してるんじゃ無いかって心配

 

彼氏が浮気してるんじゃないかって心配

 

はいそこのあなた!

何々?彼氏が浮気をしてるんじゃないかって疑ってるー?

 でも本当は自分に気持ちがなくなってる彼氏の気持ちを引き戻したいんじゃないのー?

 はい!そうとなれば簡単です!

 

冷たくしましょう!

ラインをシカトしましょう!

相手を不安な気持ちにさせましょう!

 

僕が大好きな古市憲寿さんの小説、「平成くんさようなら」にね、こんな一文があるんですよ。

 

女は不安な気持ちの時に浮気する生き物で、男は不安な気持ちの時に近くの人を大事にしようとする生き物だ。と!

 

そう!そう言う事っす!

つまりは相手を不安な気持ちにさせちゃったらこっちのもんすよ!

一番側にいる人があなたなのであれば、絶対帰って来てくれるはずです!

ただ、あなたが不安な気持ちだからって浮気したら元も子もないですよー笑

もう未練がましく問いただしたりしたら絶対ダメ!

平成くん、さようなら

平成くん、さようなら

 

 

 

3股をかけられていた会社の同僚に復習したい

 

はいなるほど!

最低ですね!3股なんて!

そうなったら、会社の人達に元彼の噂をバラまいちゃえ!

変態だとか、DV男だとか適当な嘘をついて、彼の立場を無くしてしまえ!

会社で居場所が無くなるのは男にとって強烈なダメージです。

 

 

やり逃げされた

 

うおー許せねーな!そんな奴!

オッケー!そうなりゃこうだ!

プラス反応が出ている妊娠検査器の画像をネットで拾って、送りつけちゃえ!

そんで堕ろすからと嘘ついて、お金だけ奪っちゃえ!

仮にお金が貰えなかったとしても、彼の心には大きなダメージが与えられるはずです!

 

 

 

あーもう書く事ねー!!!!

心理学でもクソでもねー!

いえーい!!

じゃーあすティス!! 

 

みんなからのお悩み相談どしどし受け付けてるよー!!

コメントまたはお問い合わせ、TwitterのDMでも何でもお待ちしておりまーす!

 

 

それじゃ、アデュー!

 

図解 身近にあふれる「男と女の心理学」が3時間でわかる本 (アスカビジネス)

図解 身近にあふれる「男と女の心理学」が3時間でわかる本 (アスカビジネス)