ファミレス界No. 1の呼び声!ファミレスヲタクが選ぶ!ガストのお勧めメニューBEST10

  

f:id:Hm88100608:20180903185008p:plain

 

こんにちはキャベ太です。(@yakisobaboya)

突然なのですが僕はファミレスが好きです。

とてつもなく好きです。

特にサイゼとガストが好きです。

初デートだろうと僕はファミレスに行きます。

 

「初デートでファミレスに行く男は無い!笑」

と言うのが世の女性達の一般論だろうが僕はファミレスに行きます。

 

ファミレスがこの世で一番好きだから。

そんな事を言う女性はこっちから願い下げです。

ミシュラン3つ星レストランよりファミレスの方が美味いです。

 

ちなみに、ミシュラン3つ星レストランに行った事はありません。

 

そんな僕が今日はガストのお勧めメニューBEST10を発表したいと思います。

ちなみにこの記事はガストで書いています笑

  

 

ファミレスヲタクが選ぶガストのオススメメニューBEST10

 

 
第10位 ほうれん草ベーコン199円

f:id:Hm88100608:20180903195242p:plain

サイドメニューで思わず頼んでしまうのがガストあるあるだ。
個人的には少しポン酢をかけるのがお勧めだ。
店員さんに「ポン酢ありますか?」と聞くと大抵怪訝な目をされるから注意が必要だ。
 
 
第9位 マグロのたたきご飯899円

f:id:Hm88100608:20180903195135p:plain

夏や食欲がない日にお勧めの一品。

洋食メインでハンバーグばかりが注目されるガストだが和食も絶品だ。

ピリリと聞いたわさび醤油が食欲をそそる。

13杯くらいは余裕で食べれる。

 

 

第8位 とうもろこしのポタージュ199円

f:id:Hm88100608:20180903202547p:plain

まるで産まれたての赤子を抱く母のごとし優しい味。

筆者が辛く挫けそうになった時、何度この味に救われただろうか。

 

 

第7位 二種のソーセージグリル299円

f:id:Hm88100608:20180903201853p:plain

こちらもサイドメニューで未だ前線を張り続けるプレイヤーの一人。

そうだな、とても美味しい。笑

 

 

第6位 オムライスビーフシチュー649円

f:id:Hm88100608:20180903200444p:plain

見よ!この美しすぎるフォルム!彩!

まるで真冬の晴天にそびえる富士のごとく!!

ふわふわの玉子はまるで富士の嶺にかかる雲のごとし!

霧がっかた雲から雪崩れ込むビーフシチュー雪のごとし!!

 

 

第5位 ミックスグリル799円

f:id:Hm88100608:20180903195504p:plain

ハンバーグ、ソーセージ、チキン、まさにお肉会の三種の神器が揃った贅沢すぎる一品。

神は彼に一体幾つの才能を与えれば気が済むのだろうか。

 

 

第4位 若鶏の唐揚げ299円

f:id:Hm88100608:20180903201740p:plain

サクサクな衣!溢れ出すジュージーな肉汁!

一体何度、最後の一つをかけた熾烈なじゃんけん合戦が行われただろうか。

歴史は深く刻まれる。

 

 

第3位 山盛りポテトフライ299円

f:id:Hm88100608:20180903200120p:plain

お金がない高校生達の救世主降臨!

299円でこのボリューム!!

一体どれだけの高校生が彼に命を救われた事だろう。

紛れもなく筆者もその一人である。

 

 

第2位 若鶏のグリル649円

f:id:Hm88100608:20180903202129p:plain

プリップリっで肉厚な身!

ガーリックソースとの相性は抜群!

始めて食べた時は衝撃を覚えた!

思わず「シェフを呼んでくれて!!」と懇願し、店員さんに怪訝な目をされた事は今でも鮮明に思い出す。

 

 

第1位 チーズインハンバーグ599円

f:id:Hm88100608:20180903202823p:plain

大方の予想通りだろうか。

不動のNo.1はやはりチーズインハンバーグだ。

このメニューが世に出た時、一体どれだけの人が衝撃を受けたのだろうか?

肉厚なハンバーグにナイフを入れた瞬間にあふれだす肉汁!チーズ!

まるでせき止められたダムから溢れ出す水の如し!

圧倒的幸福!圧倒的至福!!

 

 

 

 

 

さあっ!みんなでガストに行こう!!

 

 

こちらではサイゼリヤのオススメメニューBEST10を発表しますね↓↓↓

www.kyabeta.net