アラサーホストになる【エピソード17 ホストはストレスがすごい】

 

この頃、フォロワーも増えてきて、twitterで営業をかけるようになっていた。

営業をかけると言っても、まずは当たり障りない感じでDMを送って、やりとりをする。

ある程度大丈夫そうだなと思ったら、営業をかけて見たり、外で会って見たりするって感じだ。

 

やはり歌舞伎町のホスト界隈のSNSは盛り上がっていて、札束とか、何百万円使ったみたいな伝票の写真をアップしているホス狂いもたくさんいて、僕もそういう人に積極的にDMを送ってみた。

 

その中で一人、指名をもらう事にも成功した。

ただこの客がとんでもない面倒くさい人だった。

f:id:Hm88100608:20210220004442p:plain

 

 

ホストはストレスがすごい

 

本当にどうしようもない人っている。

特にホストに通っているようなお客さんは非常に申し訳ないけど、救いようが無いほどどうしようもない人が多い。

 

このTwitterで知り合った客も、本当にどうしようもなかった。

年齢は42歳って言っていたけど、会話のほとんどが悪口と不平不満。

ヒステリックで、嫌味っぽくてすぐキレる。

 

常に自分が正しいと思っていて、上手く行かない出来事を毎回他人のせいにしていた。

20代前半でそれならまだ分かるけど、40代でそれだと本当にどうしようもない。

 

今まで指名していたホストの事もボロクソに言っていて、専らそれらの愚痴を聞くのが僕の役目だったんだけど、段々僕に当たるようになって来た。

更に色恋を求めて来て、ラインの返信も遅くなるとキレるし、ストレスがえぐかった。

 

極めつけには、第六トーアビルから飛び降りようとして担当に捕まってSNSで拡散された事があって、歌舞伎町では自称有名人だった。

僕もそのニュースは知っていたから驚いた。

 

第六トーアビルとは、ホス狂いが何人も自殺した歌舞伎町では有名な自殺スポットだ。

tokyowise.jp

 

何度も言うけど、20代でそれなら仕方ないけど40代でそれだとどうしようもない。

もちろん内心そんな風に思っていたのは、悟られるはずもないけど。

 

ただ、歌舞伎では毎月100万円以上使っていて、タワーもした事があると言っていて、これを勝ち取ればNo.1だと信じ、ストレスに耐えていた。

ただ、やっぱり立川のホストは歌舞伎と比べて全然盛り上がっていないし、つまらないとの事で散々ディスられた。

ムカついたけど、それは事実だから仕方ない。

これは本当に何回も言われた。

 

 


 

ルイ13世を入れてもらう約束をして、ディズニーに行った。

知っている人も多いと思うけどホストクラブでは定番の超高級ボトルだ。

一撃で200万オーバー。

これを勝ち取れば、立川では余裕でナンバー1だ。

 

そんな事もありこの月は自分がNo.1だと確信していた。

 

ただ、完全に足下を救われた。

 

 

客が妊娠した

 

ディズニーに行った帰り、「帰りたくない」と言われ、ホテルに泊まった。

当然帰りたかったけどそんな素振りは一切見せなかった。

言うまでも無く、もちろんルイの為だ。

 

早めに寝たふりをしてやり過ごそうとしたけど、なんと言うかやはりそう言うモードになられた。

 

「一緒に泊まったからって言って、SEXがしたい訳じゃない男はみんな勘違いしててキモイ」

みたいな事を言っていた事があって、だからこそ泊まるのを了承したのに。

 

しかしそれもこれもルイの為。

電気も消して部屋は真っ暗だし僕は覚悟を決めた。

 

 


 

 ただ、一度そう言う関係になったからか非常に面倒になった。

 

「私達の関係って何なの?あなたは付き合っても無い人とSEXするの?」

 

からしたら完全に「は?」って言う感じだった。

 

そんな感じでそれから色々あって、ルイの話しもうやむやにされた。

もう本当にストレスがえぐすぎた。

 

挙句の果てには「妊娠したかもしれない」と言われた。

 

流石にふざけてる。

って言うのも避妊はもちろんしてるし、そもそもその時イってなかった。

イった振りをしてやり過ごしたからだ。

 

「あなたの子供以外考えられないの」

その客は風俗もしてたし、流石に意味が分からなくて、超適当に返してたら、散々ディスられてもう限界だと思って無視をした。

 

 

 


 

それから数週間して、「中絶手術をした。」

と言われて金を請求された。

 

「いくらかかったの?明細送って」

と言ったら、「全部捨てた。」と言われた。

 

流石にここまで頭のおかしい人は手に負えない。

ラインをブロックしたら、SNSを荒らされた。

 

こんな客を相手にして大金を使わせる歌舞伎のホストはすごいなと思った。

僕には無理だった。

 

ホストは悪い奴が多いけど、客も変な奴が多い。被害妄想家のクレーマーみたいなのは本当に多い。

よくSNSでホストが晒されて叩かれているのを見るけど、晒している方がある事ない事書いているだけの事が多いと思う。

 

ホストはストレスがすごい。

 

 

 

 ーーーエピソード18へ続くーーー

 

www.kyabeta.net

 

 


 

f:id:Hm88100608:20210219185554j:plain