こんなコンビニ店員は嫌だ!!【ムカつくコンビニ店員のまとめ28選】

 

 

こんにちはキャベ太です。(@yakisobaboya)

 

皆さんはコンビニで店員さんの態度にイラっとした事はありませんか?

 

僕はありません。

そんな些細な事でイラついたりするほど器の小さな人間ではありません。

しかし、今回は皆さんのような器の小さな人達の気持ちを代弁して、ムカつくコンビニ店員についてまとめて見ようと思います。

 

 

f:id:Hm88100608:20180827195101p:plain

 

 

ムカつくコンビニ店員のまとめ

 
 
愛想がない店員

だるいのは分かりますが仕事なので「ありがとうございました。」くらい言って欲しいですよね。

 

 

袋のサイズがおかしい店員

無理無理!その袋に牛乳2本は入らん!

入れる前から分かるやろ!ほら袋伸び切ってますやん!

 

 

レジが混んでても一人で頑張る店員

「ナイスファイト!」

って、その頑張りはいらん〜!

隣のレジも空けろぉ〜!!

 

 

フライングしちゃう店員

レジでの一連の接客がマニュアル化しすぎてて、先に全部言っちゃう店員さんいません?

お釣りを渡す前に「150円のお返しでーす。」って、

まだもらってませんよー!!!笑

  

 

Tポイントカードにやたらと固執するファミマ店員

ほぼ毎日行くファミマで毎回同じ店員さんなのに毎回

「Tポイントカードはお持ちですか?」って聞いてくる。

持ってないって何回も言ってるやろぉ〜!!笑

 

 

パスタにお箸をつけてくる店員

パスタはフォークじゃろぉ〜!!

一生ラーメンをフォークで食べなきゃいけない刑に課すぞぉ〜!!

 

 

レシートを意地でも渡そうとしてくる店員

いらん〜!!

 

 

不要なオリジナリティーを出してくるベテラン店員

新人店員との差別化を測る為か知らんけども、お釣りを渡す時に手首をくるっと回す店員。

カッコよくないぞー!

ありゃあしたぁ〜!しゃあせぇ〜い!

ってその言い方やめんかい!

ありがとうございました。いらっしゃませ。

やろー!

 

 

談笑してる店員

レジをしている時は無言のものの

「ありがとうございました〜。、でさぁ〜。」

って、ごめんなー!会話の邪魔してー!!笑

 

 

可愛すぎる店員

惚れてまうやろー!!

 

 

「温めますか?」って聞かない店員

温めてくれーい!

冷たいグラタンは流石に食えんー!

 

 

お釣りを渡す時に手を触れないように渡してくる店員

わしゃ、そんな不潔かー?

教えてくれーい!笑

 

 

袋詰めの順序がおかしい店員

何故卵蒸しパンの上に牛乳を置くー!!

ペシャンコじゃぁ〜!

 

 

早めにフェードアウトする店員

会計が終わってお財布をカバンにしまっている途中にいなくなる。

お客さんがまだそこに立ってるでしょうがぁ〜!!

 

 

肉まんとアイスを一緒に入れてくる店員

相殺じゃあー!ってアホ!

 

 

丁寧すぎる店員

おっそ!こっちは急いでるんや!

ここは茶道部ちゃうぞ!!

 

 

目を合わせない店員

見つめ合ーうとー、素直に、おしゃべりできーなーい。

って言ってる場合かアホ!

 

 

指を舐めてお札を数える店員

正気の沙汰かぁ〜!!

 

ウォークインで目があう店員

ペットボトルの飲み物をとる時にドリンクの補充をしている店員と目が合う。

見てんじゃねぇ〜!!

 

変な髪色の店員

何故かローソンに多いのですが、なんだその色!!

 

 

明らかに一人で食べる量じゃないのに「お箸は一膳でよろしいですか?」って聞いてくる店員

わしゃ力士かぁ〜!!

 

 

トイレから出てくる店員

お前かーい!

 

 

フライヤーめっちゃ勧めてくる店員

只今フライヤー商品全品10%引きでーす!いかがでしょうかー!

いかがでしょうかー!!

って、やかましいんじゃー!!

 

 

お札を数えられない店員

練習せんかい!

その渡し方はマジシャンがトランプを一枚引いてください。

って言う時の渡し方じゃあ〜!!

 

 

袋を開けすぎちゃう店員

ブリトーやホットドックをチンする時「少し袋をお開けしていいですか?」

チンして出したら完全に開いてますやん!!

 

 

おでんのはんぺんをとるのが下手な店員

ボロボロじゃあ〜!

わしのはんぺんがボロボロじゃあ〜!!

 

 

クリスマスにコスプレをさせられている店員

サンタの格好してるくせになんじゃその仏頂面はぁ〜!

やらされてる感がすごいんじゃあ〜!!

 

 


 

実は僕も2年程コンビニでバイトしてたんですけど、こんな感じでバイトしてたので気持ちはよく分かります。笑

 

世界中のコンビニ店員に幸あれ☆